あんかけ風 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

あれ!?絵文字のボタンが出来てる!?→→

いつの間にできたんだろ~~・・・今日まで気づかなかった

早速使ってみよ♪(笑)



       さてさて

        こちらは本日の晩御飯(の前のおやつ) ←ぉぃっ

        あんかけ

えびの味が効いた卵チャーハンの上から

粉末で売ってるふかひれスープの素隠し味で鶏がらスープの素

を加えたあんかけスープをかけてみた  ・・・そうです。

某中華料理店の蟹玉チャーハンみたいで、

出てきた時感激しましたρ( ^o^)b_♪(いつもの癖でついつい写真撮っちゃった。)


味は特に似せてないけど、

いつものチャーハンと、ちょっと違う感じで♪おいしかったです星 星 星