レポート終了 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

今日は帰ってからず~っと課題のレポートしてました。
自分、出されてすぐやらないと期限前日になるまでやらない子だから(-ι_- )
ずっとワードに打ち込んでたから右手お疲れです・・・小指しびれてる・・・
今日は珍しく寝れそうな感じ(*u_u)zzZ

おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

やっぱりオヤスミの代わりに↓汗

寝る前に見たぐーたんでの、恭子さんの名言で〆ようと思いマス

 「2股じゃなくてシェアよハート (にっこり)」  

 「男子は毎日生まれているのよ?」

 「(いなくなって欲しくない人は)美香さんハート

すごーく忘れられません。他にも色々あったんだけど使ってみたくなったのは

恋人からの電話を切るときに言ってたフレーズ。。

                              キス キス バーイわくわく兎