ココア | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

060105_2101~0001-0001.jpg

今日はおうちの大掃除を手伝いました。

年末に片付けきれなかった納戸の中から懐かしいものや、

何でこんなものとって置いたの!?(笑) 的なものがたくさん出てきました。


上のカップ、お母さんが掘り出してきたんだけど

第一印象は これでココア飲みたい!!! でした(笑)。


箱によると・・・ミスドの35周年記念で。

創業当時の復刻版デザインらしいです Y( ・□・ )Y☆


このデザインすっごく好き~ハート

大きさもちょうど手に収まるくらいでちょっと重くて

カフェに憧れが強いまいにキラキラ青 クリティカルヒットキラキラ青 しました。


もう一個あったらトモダチ来た時一緒に楽しめるのになぁ、

これはスクラッチカードの景品だったのかな(?_?)???


 スクラッチのころ・・・懐かしいなぁ

 高校の時は帰り道にミスドがあったから

 よくトモダチや彼氏サンと寄り道して点数貯めたなぁ

 みんなでわいわいしながら削るのが楽しかった

 「もうちょっとだハート 」とか言ってると、近くに座ってたお客さんが

 「集めてないからあげるわ^^」なーんて譲ってくれて

 優しい気持ちになったものです、はい  ←脱線汗

 

いつか、いつかきっと!(笑)そろいにできるように

リサイクルショップとかで今度捜索しよ~♪