ピンクの目薬 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

今年初デートしましたハート


今日はずっと目が痛くて我慢してたんだけど、

鏡を見たら目が真っ赤になってびっくり!Σ(・□・ )


彼氏さんがまい用と自分用の目薬を買ってくれて、 

2人でさして目ぱちぱちしてました(笑)


目薬なんて物もらいの時以来使ってないから

こういう市販のは初めてでうれしいな♪

ふたにはラメはいっててピンク色で可愛いし、

なんていうか・・・目にミント(笑)。すーーっ とする。

こういうのも初めてで新鮮。


充血は、さしたら回復してだいぶよくなりました汗

最近の目薬って・・・すごい・・・キラキラ キラキラ



夜はびっくりドンキーに行きました。


まいはここの開拓サラダ(写真撮ってくればよかった汗 )が大好きで

毎回注文します♪ もちろん今日も食べたんだけど、このドレッシング・・・

どうしてこんなにキャベツをおいしくしちゃうんだろ。。

おうちでまねできたらサラダ毎日食べれるのになぁ~~~φ(・_・")

・・・・・・・・・と思うのでした。


また食べたいな♪♪(*・~・*)゛