サーキット。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

マツ耐仕様にしての


テストで


土曜日


十勝スピードウェイの


ジュニアコースに


NCロードスター持ち込んでみました。





他にも

ND5を最近買った若者と

軽四耐久レース参戦中のアルト。





その他に、


旭川のチームATEXの


EK4の


現車チェックと


同乗走行。




軽四耐久のクルマとか

本当は触りたくないんですけど、

なぜかこのアルトだけは

触らなくてはいけないという。

エンジン&タービンノーマルの

ディレッツァZⅢですが、

本人が

まだ1分切ってないということで

ちょい乗りで

基準タイム作り。


59秒3とかだったかな?


最終的に本人ドライブで

59秒7まで出てました♪


で、

肝心のNCロードスターですが、

71RSで

55秒0、

09Dで

54秒6。






マツ耐は


71RSなので


いいテストになりました。




動画は


71RSのは


白飛びしてほとんど見えないので


09Dです。




グランプリコースだと、


去年ウチのガンメタNDが


ボールポジションで


2分33秒3。



今回のNCでの


ターゲットタイムは


2分31秒くらいですかね?