Attack筑波、間近。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

いよいよ、


来週


2月17日(土)



Attack筑波です。




今年も


STOジムニーで


無事エントリーまで


こぎつけました。




北海道という地域柄、


都度マシンを持ち帰るのが


資金的に困難なため


マシンの


仕様変更は


11月以降出来ない状況です。



ミッションだけは


茂原サーキットと


筑波サーキットでは


かなり違うので


マシンの保管をお願いしている


レインボーオートさんで


換装して頂きました。



良くする、


というより


悪い部分を無くす、


という考え方で


『最低限ハズさない』


という仕様で


オーナーと話し合い


詰めています。



昨年の


初筑波初Attack終えた後に


目標と設定したタイムは


1分8秒台。



この辺が


落とし所と思っていましたが、


昨日までの


Attackジムニー勢の勢いを見ていると


トップ3は


1分8秒台を


確実に


超えてくると思います。



設定タイムに対しての


方向性は


ドンピシャでしたが、


他車に対しては


適正な設定タイムでは


なかったようで


誤算です。



1分7秒台を出せる設定ではないので、


トップを獲るのは


なかなか難しく見えます。



ということで、


横転しないで


1分7秒出る走り方を


見つけます。



 



マシンが手元に無いので、


それしかやることがありません♪




ネガティブに聞こえますが、


トップタイムしか


目指していません。