ジムニー、ハンドルぶるぶる! | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

あまりやらない

ジムニーの

アゲアゲキット。






コイルで

3インチアップの

ボディで

1インチアップ。





他に

バンパーカットだったり

テールランプ加工だったりと

なかなかやること

多いですね。








で、

タイヤが入荷前なので

純正に

30~40mmくらいの

ワイトレ仕様。



はい、

始まりました。



ハンドルぶるぶる!



マンホールとか

橋の継ぎ目とか乗り越えたりすると

永遠に

止まらなくなるやつ…。



これ、

各部の劣化も原因ですが、

そうじゃない部分だったりもします。



今回は、

車両の年式が新しい事と

走行距離も少なく

ジムニーぽい使い方をしていなかったぽい

車両だったので、

部品交換無しで

直りました。


以前に

60だったか

70だったかの

ランクルで

調整し直したことがあって、

ジムニーも

同じ構造だったので

収まりました。