耐久レース、結果。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。


日曜日の

SUN耐6時間30分耐久レース。



70台オーバーの中

予選は

8番手でしたかね?

1分37秒なんちゃら。



計測用に

スマホ車載していたので

画像が一切ありません…。




決勝は

195クラス優勝、

総合3位。


表彰台の方に

マシンを並べたので

何周したのかも

よく分かりません。



燃費くらいしか戦えるスペックが無いので

当初は

3回給油作戦予定でしたが、

余りにも

レッドクロス(特別ルール)の

60キロペースが多すぎて

2回給油作戦に

変更してみましたが、

ラスト10分くらいで

足りなくなる計算になったので

ラスト30くらいで3回目の給油。



ポジションも

下がることも

上がることもなく

そのまま終了でした。


クラス優勝は

もともと当たり前に

穫る予定でしたが

総合を穫れなかったのは

非常に残念ですが、

レッドクロス多めになった時点で

ノーチャンスでしたね。


ハチマキを

蛍光イエローにしたのは

自車を認識しやすくなって

正解でしたね。




まずは

虫と

タイヤかすを

綺麗に。



ん?

なんかなくなってるぞ。


あら。


コース上に

何かが落ちてて

前走車の陰になってて

見えなかったそうです。




あれ?

定番の

サイドステップ脱落。





取りあえず

きれいになりました。