BMWミニ。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

BMWミニの

オイル漏れ

その他諸々の

修理です。






スーパーチャージャーの

R53

ですね。










タペットカバーやら







パワステ関連から





液封エンジンマウントやら





オイルエレメント取り付けブロックやら

などからの

オイル漏れ。



こう見ると

日本車って

本当に優秀ですね。




こんなところからの

オイル漏れなんて

なかなか出会ったことないですよ!





カチカチに

なってました。





なかなか取り外すの

面倒です!






新品のパッキンも

カチカチでした!!!





何年もつのかな??







そして

入庫の

ついでに

ベルト交換も。












オートテンショナーの

ロックピンも

入れにくい…。



車検も取って

無事納車です。