TE37。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

やっと入荷の

レイズ

TE37X UL。






ウルトラライトの

略で

ULとなってます。




さすがに

鍛造だけに

軽いです!


この手の4WD系の

ホイールって

凄く重たいもの

ばかりなんですよね。




タイヤは

TOYOタイヤの

オープンカントリー。




A/Tなのに

サイドウォールが

M/Tぽくて

かっこいいです。




ジムニーや

ジムニーシエラが増えましたが

このホイール

履いてる人居ないから

インパクトありますね♪




インセットも

出過ぎる訳でもなく

ちょうど良い感じです。






当然

リアにも

背負いましたよ。




速攻で盗まれそうなので

ロックナット。




マックガードなので

なかなか盗みたくなくなるでしょ♪





ちなみに、

当店で

5本在庫しています。







なので、

JW23ジムニーにも

仮合わせしてみました。





うん、

かっこいい!