SUN耐、結果。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。


前日に

ミッションブローの

トラブルもありましたが

何とか

当日の予選まで

無事にマシンの準備は出来ました。









前日やる予定だった

燃費計測を

予選中にやることになったので

燃料満タンでの

アタックになりました。




予選は

いつもの

KKC選手です。




参加台数も少ないということもあり

普通な2番手。



トップとは

4秒くらい離されていましたかね?




まぁ、

510Km耐久レースなので

あまり予選順位は

関係ないですかね。



そういえば、

このカラーリングにしてから

北海道では

初めての

耐久レースですね。




単純に

だいぶカッコいいです!!!





そして、

決勝スタート。



予定通り

2番手を走行中でしたが、

2時間過ぎに

トラブル発生。




まさかの

ミッションブロー…。



4速。



アイドラーズ12時間耐久レースで

使ったままのミッションだったので、

疲労はたまっていましたね…。



それでも

他のギアには問題無かったので

4速無いまま

レース続行です。



4速無いままの7500回転シフトでも

2分24秒でラップできてました。



で、

3人とも

4速無しを味わいつつ

そのままゴール。



トップと1ラップ遅れの99ラップで

総合2位でした。



色々ありましたが

楽しくレース出来たので

OKでしょうかね?




夏の

7時間耐久レースまでに

もう一度

セットアップし直しましょう。