![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190127/03/yellow-racing/1a/56/j/o0809108014345714671.jpg?caw=800)
↑
貰い物の画像です。
ってか、
誰もクルマ撮ってない…。
いいおっさんがこれだもんねぇ…。
あ、
オレも
もうおっさん♪
気を取り直して
ロードスター♪
NB8C後期の
RS。
ウチの事を知っている人なら
このクルマの問題点は
分かりますよね??
無駄にデカい
ブレーキ!!!
14インチが入りませんよ!!!
ラリスタ履けません!!!
ってか、
NB6用のブレーキシステムでも
十分に止まりますから!
ってか、
止めたくなるほど
減速しなくても
曲がりますから♪
ということで、
NB6用の
小さいブレーキに
コンバート。
パッドは
いつもの
Winmax
YELLOWバージョン。
ローターは、
これもいつもの
ディクセルPD♪
ってか、
部品待ちだったり
追加整備だったりで
3台同時作業で
こんな所での
交換作業。
作業完了後
当たり付けからの
試運転。
普通に
感じ良くなりました。
サイドブレーキも
キチンと効くようにもなりましたし
バネ下重量の
大幅な軽減で
走りも
・
・
・
・・・ヨクワカリマセン。
とにかく、
理論上は
運動性能は
確実に上がっています♪
これで
ウチのRS系のお客さんは
全ての
ダウンサイジング化を
コンプリートしました♪