ロードスター、ダウンサイジング。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。


貰い物の画像です。




ってか、

誰もクルマ撮ってない…。





いいおっさんがこれだもんねぇ…。




あ、

オレも

もうおっさん♪




気を取り直して

ロードスター♪






NB8C後期の

RS。



ウチの事を知っている人なら

このクルマの問題点は

分かりますよね??






無駄にデカい

ブレーキ!!!




14インチが入りませんよ!!!




ラリスタ履けません!!!






ってか、

NB6用のブレーキシステムでも

十分に止まりますから!




ってか、

止めたくなるほど

減速しなくても

曲がりますから♪





ということで、

NB6用の

小さいブレーキに

コンバート。







パッドは

いつもの

Winmax

YELLOWバージョン。



白箱なのが

特異性を煽ってますね♪







ローターは、

これもいつもの

ディクセルPD♪







ってか、

部品待ちだったり

追加整備だったりで

3台同時作業で

こんな所での

交換作業。




作業完了後

当たり付けからの

試運転。



普通に

感じ良くなりました。




サイドブレーキも

キチンと効くようにもなりましたし

バネ下重量の

大幅な軽減で

走りも






・・・ヨクワカリマセン。





とにかく、

理論上は

運動性能は

確実に上がっています♪





これで

ウチのRS系のお客さんは

全ての

ダウンサイジング化を

コンプリートしました♪