ブリッド、続々入荷。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。





 年末の

口コミでの

ブリッドキャンペーンで

発注の

ブリッドシート、

続々入荷中です。









 



スイフトスポーツ用です。




ブリッド

ジーグⅢタイプR

FRP

ブラック














きちんと

車検対応です。




















スイスポって

純正でも

ハンドルが

シートに対して

センターにこないんですよね…。



30mmくらいだったかな?






何度もシートを

付けたりはずしたりして

微調整をすることで

ほぼセンターの位置まで

もっていくことが出来ます♪



ブリッドだけかな?

ここまでセンターに近付けられるのは。








今回



シートも特価ながら

シートレールサービス!!!



という、

キャンペーンでした。




数量限定の為

身内からの

口コミだけでの

オーダーとなりました♪




スポーカー乗りが

最近少ないので

乗っている人達に

なるべく多くメリットがあるように

今年も

各パーツメーカーと

協力しあいながら

やっていきたいと思います♪