特訓。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

釧路は

久し振りの積雪でしたね。




ということで、

若者に雪道特訓に

拉致されました。



ロードスター

4台で出動です。









だから、

ぱっと見は

全部同じに見える…。




ちょっと遠いけど

完全クローズドコースなので

何やっても大丈夫です♪






緑なドリフターは

やっぱり

上手でした♪



ってか、

俺のロードスター

肝心なときに

ヒーター利かないんですけど!!!!









サーモスタット交換しよ♪