ツルツル。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

2018年は

今日から

本格始動です。





年末に

ミッションのオーバーホールしていた

ミルク号。





搭載も

年末に完了していたのですが、

マフラーのステーが

もげているのを見つけた為に

納車は

2018年になってしまいました。




メインサイレンサーの

マフラーステーが

2つともちぎれていました…









なので、

アクシオンさんに

溶接修理を

お願いしてきました♪






で、

無事に完成したので

20時過ぎから

厚岸方面へ

納車の旅に。





日中の雨が

夜に凍結して

なかなかデンジャラスな旅に

なりました♪



車載中に

電柱を

なぎ倒すところでした!?