新年会。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

先週の金曜日から日曜日まで

札幌出張でした。




道中

トマム↔占冠間通行止め

ということで

下道をノロノロ走り

6時間も掛かりましたわ…。




予定よりも遅れましたが

ライアファクトリーさんへ

到着。





無事部品の引き取り

完了です。







ついでということで

新年会を

急遽開催していただきました。





超大人な面々です。



SKKWさん

OTNさん

KRDさん

SZKさん

NKGWさん

大変貴重なお話し

ありがとうございました♪









ちょうど

嫁の誕生日だと

伝えていたのですが、

OTNさんから

薔薇の花シリーズ!!!






SKKWさんから

誕生日ケーキ!!!





大変喜んでいました♪


ありがとうございました♪



で、

無事昨日の夜帰ってきました。





そして、

今日

腰痛い…。