インテグラとインテグラ。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

今日は

朝から

サーキット入りです。





釧路からは

@コルト

@EK9

が参加です。







先月小樽へ納車した

インテグラが

十勝スピードウェイの

ジュニアコースを

走るということで

走行前メンテナンスの為に

9時入りです。




納車後

『ドライブシャフトからの異音がある』

という連絡をもらっていたので

現地で交換です。



左右セットで

オーバーホールしたドラシャを

持ち込みましたが

『運転席側っぽい』

っということで

運転席側だけ交換。





見事に正解です。




ということで、

助手席側は

交換しなくて

済みました。



その後

ジュニアコースを

びっしり走っていたようです。



俺は

その後クラブマンコースに移動し

ライアファクトリーさんと

合流です。










7時間耐久レースに

エントリーする車両の

メンテナンス兼

セットアップの為ですね。



DC5の

ワンメイク車両です。


8月2日の7時間耐久レース

には

俺も

ドライバーとして

参加させてもらう予定です。




今回は

画像の

『82号車』

です。



去年は

元S耐車の

DC5をドライブさせてもらいました。









去年の

もてぎJOY耐の

ポールポジションマシンでした。



今回の

82号車も

現地での小さなセット変更を繰り返して

1分32秒台まで

タイムを伸ばすことができました。



S耐車も

1分32秒台連発で

安定したラップを刻んでましたね。




8月2日は

身内バトルが楽しくなりそうです。