タイプR
DC2
98スペック
の
ミッションオーバーホールです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/60/3e/j/o0800060013367213289.jpg?caw=800)
ってか、
長いネーミングですね。
今回は
全てのベアリング関係を
新品にします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/09/3b/j/o0800060013367213298.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/e7/a2/j/o0800060013367213314.jpg?caw=800)
カウンターシャフトの
ベアリングを撤去するのが
一番大変ですね。
大変すぎて
画像が有りません…。
シンクロも
ギアも
新品交換です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/10/89/j/o0800060013367213324.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/b7/d7/j/o0800060013367213343.jpg?caw=800)
クリアランスも
確認して
完成です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/05/3e/j/o0800060013367213367.jpg?caw=800)
クラッチは
もともと初心者が乗っていたので
エンジンを壊さないために
あえてノーマルだったので、
今回メタルに交換です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/cc/49/j/o0800060013367213377.jpg?caw=800)
定番の
エクセディの
薄型メタルです。
フライホイールも
エクセディの
軽量に
交換です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/46/f3/j/o0800060013367213389.jpg?caw=800)
オイルパンから
オイル漏れもあったので
パッキンも
新品に交換です。
クランクシールも
交換済みです。
あとは、
フロントスタビを
EG6用に交換したので
リンクブッシュを
無限に交換です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/49/6d/j/o0800060013367213400.jpg?caw=800)
車高も
タイム優先で
セットし直しして
あとは
アライメント取り直せば
OKです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150716/00/yellow-racing/31/fa/j/o0800060013367213414.jpg?caw=800)
シェイクダウンの
ジュニアコースで
53秒5くらいで
合格ですね。
お盆前に
ジュニアコースで
シェイクダウンを完了させ、
お盆明けには
関東方面に旅立ちます。
またまた、
内地遠征の
足掛かりになればいいですね。