7時間耐久レース、結果。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。















クラス・総合ともに
2位。





レース開始4時間50分頃に、
コース上でフロント左のハブボルト4本折れました。

もげたタイヤが奇跡的にフェンダーに挟まっていたので、
自力でピットまで戻ってこれました。

次のドライバーが俺だったので、
作業は全て
『ライアファクトリーさん』
に丸投げして、
10分以内のロスでコース復帰出来ました。

7000rpmシフトのまま、
最大限ペースを上げましたが、
2LAP差の
同じくライアファクトリーチームの
『Setup インテグラ』
には当然追い付けなく、
残り60分頃ラストを担当するオーナーに
ドライバーチェンジしました。

で、
そのまま2位のままチェッカーとなりました。





残念な結果ですが、
十分レースを楽しめました♪