1週間終了@今日の透析日記(9月26日分) | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~☆(*゚ー゚)☆


やっと1週間、終わったぁ~爆笑音譜





もうね。

朝起きるとすぐにシャントから肘に
かけての血管触って、脈確認。

1日に何回も、透析中にも
シャントに触って周りの血管も確認し。

夜寝る前にも、確認。スタッフさんが
病院で行うみたいに聴診器で音確認

ちょびっと、キンキンキン…って
音が混ざるけど、ちゃんと音してる。

狭窄が起きちゃうと、脈触れないし
音はしないし、で超不安になる

あとは、明日だけ。
PTAは嫌だけど、明日を乗り切れば
また暫くは血管に針がくっついちゃう
ことなく、除水に専念できるよ。

体重、あまり増やさないように
いつも以上に
気をつけないとね(^▽^;)


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

  満月 今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時28分
体重増加量・・・・1600g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・2100ml
ドライとの差・・・±0g


以上。


☆アルテミス☆彡