寒いor暑い?@今日の透析日記(6月20日分) | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~(*゚ー゚)♡


昨日は。
変わりやすい天気で、午後から雨
降るだろう、との天気予報だった
アルテミス地方。

朝、病院に行く時には晴れてたから
折り畳みの雨傘を鞄に入れて
折り畳みの日傘を差して病院へgo!
靴も、サンダルはお預けに。

が!またもや、やられた( ̄_ ̄ i)

雨、どころか。晴れの日差しはカンカン。
吹く風も気持ち良く、絶好の
日傘日和&サンダル日和(^▽^;)
暑くてもう歩くと汗ビッショリに。
参りましたわ。

かと思うと……

今日は、朝からずっと雨降り雨
降ったり止んだり。
雷が鳴ったかと思うとそのあとは
土砂降りの雨。

わっけ分からない天気に、気温。
体調管理がタイヘンです。


さて、そんな週の終わり。
一週間最後の透析、回してきました。

今回は血圧も危なくなることなく
下がりかけに、頭を下げて足を上げる
基本の体勢で休んでいたら
何事もなく無事に除水終了となりました。

前回にドライウエイトを達成していて
今回も除水の量が少な目だったから
そんなに体に負担が
掛からなかったみたいです。

週末はキチンと休んで
また新たな一週間、頑張らねば、ね。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

  あじさい今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時24分
体重増加量・・・・2000g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・2400ml
ドライとの差・・・ドライウエイト達成クラッカー


以上。


☆アルテミス☆彡