ドライ値変更@今日の透析日記(6月18日分) | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~(*゚ー゚)♪


昨日・今日、とアルテミス地方、
まるで季節が戻ったか、のように
寒くて。
昨夜は毛布を引っ張り出して
タオルケット+毛布、という
重装備で休みました。

おかげで、寒くて目が覚める、と
いうようなことはなく
寝つきは悪いものの、ゆっくりと
休むことが出来ました。

さて、そんなアルテミス。
迫り来る夏に向けて、2年振りに
おnew~のサンダル、
買っちゃいました♡o(〃^▽^〃)o





踵が、私の買う靴にしては
いつもよりは高めなんだけれど
ストラップも太めでシッカリしてる。

そして何よりもデザインが
すんごく可愛くて1度見た時から
忘れられない、一目惚れじゅる・・ハート

今週のお天気の状況が不安定で
いつ雨が降り出すか分からないから
今年のサンダルデビューは、
もう少し先の話になりそうだけど。

履いて、外を歩く日が
凄く楽しみです(ノ´▽`)ノ


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

  あじさい今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時23分
体重増加量・・・・2700g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・3000ml
ドライとの差・・・ドライウエイト達成クラッカー


6月になり、先日のレントゲン検査。
心胸比の数値が少しだけだけど
改善されていたので
ドライウエイトが 500g だけ増えました。

久々のドライウエイト達成、
成功です(ノ´▽`)ノ

今回は、除水中にナトリウムも
生食水も使わず、休憩時間も入れず
時間内にキッチリと無事に
除水を終了出来ました。

血圧、下がらなかった訳では
ないんだけど、何とか使う程までは
下がらずに済みました。

明日は、今週ラストの除水。
無事に終了出来るように頑張る!
p(^-^)qp(^-^)q


以上。


☆アルテミス☆彡