Happy Birthday⭐️ | ☆ゆぅの種☆

☆ゆぅの種☆

0歳からのママスクール「芽生-Mei-」、ドーマンメソッドプログラム「種-Tane-」にもっと早く出会いたかったー!
3児のママの育児日記♪

5歳,4歳,1歳の3人の子育てを

してます、ゆぅですニコニコ


一昨日、真ん中っ子が

誕生日で4歳になりましたーラブ飛び出すハート


前からアイスケーキがいいと

リクエスト


サンリオのアイスケーキに

しました照れ


早いなー

4年前。

夕食にスパゲティを

上の子に食べさせたり

バタバタしてて

陣痛きて

一番するんと生まれてきた照れ


3人の中で

一番小さかったしね


そんな真ん中っ子が

もう4歳スター


早いーびっくり


前日から上2人で

前の誕生日に使ったバルーンを持ってきて

リビングごちゃごちゃ(笑)


プリンのBIGバルーンも

膨らませました

夜に…

ストローで…

苦しすぎました笑い泣き


空気入れで入った笑い泣き

早かった笑い泣き

何やってんだろ(笑)



平日夕方のアイスケーキはとけます(笑)




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

0歳から始められる
一生分の
心・体・脳を育む
ドーマンメソッドプログラム「種-Tane-」

日本で唯一
ドーマンメソッドが最短で学べる
オンラインママスクール「芽生-Mei-」

少しでも気になる方や
お話を聞いてみたい方は


お気軽にどうぞラブ