ミッフィー 森のキッチン♪ | ☆ゆぅの種☆

☆ゆぅの種☆

0歳からのママスクール「芽生-Mei-」、ドーマンメソッドプログラム「種-Tane-」にもっと早く出会いたかったー!
3児のママの育児日記♪

5歳,3歳,1歳の3人の
子育てをしてます、ゆぅですニコニコ


この間
湯布院に行ってきました爆笑おねがい

ミッフィー 森のキッチン飛び出すハート


1歳以外は2回目爆笑

パンを買って2階に行くと
大きなミッフィーがいたり
少し遊べるスペースが
あったり
とにかくかわいいんですラブ

大きなミッフィーを
見上げる姿も可愛かったですラブ

食べ終わったらちょうど
自分たちだけになったので
こどもたちは遊べたし
写真もたくさん撮れました爆笑


少し離れて。。
機関庫にも行きました!


大きな砂利…石?
に戸惑う1歳

なかなか歩けなかったり
入れなかったり
動けなかったり
いつもと違う足場も
いい経験でした(語彙力笑い泣き)




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

0歳から始められる
一生分の
心・体・脳を育む
ドーマンメソッドプログラム「種-Tane-」

日本で唯一
ドーマンメソッドが最短で学べる
オンラインママスクール「芽生-Mei-」

少しでも気になる方や
お話を聞いてみたい方は


お気軽にどうぞラブ