お疲れ様ですニコニコ



Aさんは、親友(Fさん)の紹介で最近付き合い始めた、素敵な女性のB子さんと一緒に町を歩いていました。


すると、前から歩いてきた覆面の男が、Aさんに、



「ちょっとあんた、あんたの彼女は最低の人間だから、今すぐ縁を切ったほうがいい、


あんたの彼女は、嘘つきだし、頭は悪いし、不細工だし、不貞だし、


そのうちあんたを騙して金を奪い取るよ。」


と言いました。


するとAさんは、慌ててB子さんを突き飛ばし、


「オマエは俺を騙すつもりだったのか!!」


と怒鳴りました。


突き飛ばされたB子さんは、覆面の男に、


「あなたは誰なの? なぜそんなことを言うの?」


と聞きました。


覆面の男は、


「俺は、名前も素性も一切明かすつもりはない。オマエたちとは知り合いでもない。」


と答えました。Aさんも、


「この覆面の男が誰かは関係ない。ただ、この男はオマエが俺を騙すと『断言』しているんだから、


間違いなくオマエが悪い!!」


と言いました。


B子さんは、


「なぜそれが正しいと思うの?」


と聞きました。すると覆面の男が、


「以前、知り合いに紹介された女と付き合って、浮気されたんだ。だから、オマエも浮気することは


間違いないだろう。それ以上、何の根拠が必要なんだ?」


と興奮気味に答え、それを聞いていたAさんも、納得しました。



さて、ここで少し考えて下さい。


あなた(今これを読んでいるあなた)が「Aさん」の立場だったら、どうするでしょうか?



1)Aさんと同じ行動をとる


2)覆面の男を無視する


3)覆面の男に、B子さんのすばらしさを説明する


4)覆面の男をボコる



次に、あなたが「Fさん」だったら?


ちなみに、B子さんは、Fさんの恋人の親友です。


1)B子さんを突き飛ばしたAさんに、「ロクでもない女を紹介してすまなかった」と謝る。


2)B子さんを突き飛ばしたAさんに、「テメェはバカか? テメェみたいなバカとはもうダチじゃねぇ!!」


 とブチ切れる。


3)その他




ネットに匿名&無差別に、孫正義や柳井正、その他経営者に対して、


罵詈雑言を書き込んでいるクソ共に、なぜ耳を貸すのかが、


全く理解できないガーン



(ちなみに私は、当然『4-2』ですパンチ!にひひ