東日本復興応援チャリティーアカペラライブ(*´`) | A cappella group Yellow Mellow

A cappella group Yellow Mellow

ライブ・イベント情報やお知らせを中心に、時々メンバーも更新します!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
すみません󾭛
アップができてないままに
なってしまってました(> <;)

昨日は東北から来ている学生さんたちと
カルメニでイベント好
残念ながら雨のため2部が中止に
なってしまいました涙

最近よく降るから悔しい、、、汗

2部出来ない分、全員でHappyを
セッション!!!
楽しかったキラーン



学生さんたちはあまり見られなかったけど

いろんなコンセプトの中で
すごくキラキラしてたキラキラ
私たちも負けじとキラキラキラキラ
身体がついていけてない、という、、、!
まだまだキラキラがんばりますよひゃっほい3












そして、昨日は交流会にも
参加させていただきました星
中にはあべの・天王寺アカペラタウンで
共演した子たちもラブラブ
見た目と歌の違いにびっくりして
もらえたみたいでうれしかったふっ
そしてお父さんやお母さんが
好きな曲だから知ってるんですーキャハハ
って言ってくれて
もっと若い子たちにも私たちの
歌ってる世代の曲を広めて
いかなきゃと感じましたひよざえもん びっくり
もっともっと一緒に歌える場がたくさん
できるようにがんばらねば上げ上げ
東北にもイエメロで行ってみたいなにげろー
今日は東北のみんな早起きだったみたいだけど
無事に帰れたのかなー??
本当にお疲れさまでした好
また一緒に歌えますようにラブ




みなさんの毎日がしあわせいっぱいで
ありますようにハート

Cheezeおんぷキラキラ