お知らせ(本日のイベントについて) | A cappella group Yellow Mellow

A cappella group Yellow Mellow

ライブ・イベント情報やお知らせを中心に、時々メンバーも更新します!

本日開催されておりました『東日本大震災復興応援チャリティーアカペラライブ』ですが、第2部開始前に雨足が強まりましたので、主催者判断により、出演者全員で1曲歌わせていただき、イベントを終了させていただくことになりました。

第2部開始直前の判断となり、事前にお知らせできず、申し訳ありませんでした。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

寒い中お越しくださったみなさま、立ち止まって聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。