おひさです・・・・♪ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

ども!ども!

みなさんお元気ですか?

すみません・・ご無沙汰いたしております・・・(;^_^A


8月にドラクエを始めてからってもの、

アストラティア(ドラクエの世界)と

リアル世界の庭を行ったり来たり・・・

ハタ!?と、気がついたら、

敵と戦う魔法使いの方に、多くの時間をとりすぎてました!(´Д`;)




やさしい時間を・・・。




これでは、



「いかん!いかん!」



と、現実の世界に目を向けると、

庭は草がボーボー・・・ショック!

宿根草は、秋の子たちが咲き誇ってました





大好きな「シュウメイギク」



やさしい時間を・・・。



やさしい時間を・・・。



去年植えた 「宿根シクラメン」



やさしい時間を・・・。



今年はよく咲いてます 「ダルマギク」



やさしい時間を・・・。



沖縄スズメウリ




赤く色づきました

そろそろ姉に連絡しょうかな?

これでクリースを作りたいって言ってました


熟れていない緑の実とあわせると、

クリスマスカラーですね



やさしい時間を・・・。




そして、この子たちも

ちゃんと元気にすごしてますよべーっだ!



今朝は、この秋一番の冷え込みでした


ウリは、でちねぇさんに

こんなチャンチャン買ってもらって

冬支度しております


これを着ると、

なぜか急に、ピタッ!と大人しくなってしまうウリにゃん

「殿」と呼ばれております( ´艸`)







やさしい時間を・・・。




外ネコのみゃーさんには、

冷え始めた夜のため、温かい寝床を用意しました



お昼間は、ポカポカあったかなので

マダム席(^∇^)でくつろいでます




やさしい時間を・・・。



さ!午後も草引きです・・・

おやつには、この秋初めて・・

柿でももいで食べようかな?(*^▽^*)