ガリガリとコーンポタージュ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

yahoo!ニュースで

「売れすぎてわずか3日間で販売休止」

と、書いてあったガリガリくん

「リッチコーンポタージュ」味



 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、コーンポタージュ味のアイスキャンディー。

コーンポタージュ味のかき氷に厳選されたコーンのつぶが入っており、

「異色のアイスキャンディーが登場した!」として、インターネット上などで話題を呼んだ。ブログなどでは、溶かして食べたり、別の食材を加えて調理する方法などが紹介され盛り上がっていた




食べたことない私とでちねぇ

このニュースを見て、さっそく買いに走ったわけですが・・・





やさしい時間を・・・。



一口もらったら




「うまぁ~~~~ラブラブラブラブラブラブ!


なんか、不思議で初めての食感



まだあるうちに・・・と、

仕事帰りのとーちゃんに℡して

10本買ってきてもらいました



まだ、食べたことない人

今買わないと後悔ですよぉ~~~(* ̄Oノ ̄*)