GILLE | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ






***************************************************************************


GILLEさんは、2012年2月にJ-POPや洋楽のヒット曲のカバーを英語で歌う女性シンガーとしてYouTubeにアップされ、公開2ヶ月で100万回を超える累計再生数を記録したそう。※現在は300万回を超えているとか・・・
その動画内すべてで顔を出さなかったことや英語の発音が良すぎることから、最初は日本人であることも分かりませんでした。
オーストラリア人という人もいたりして。。。

2012年7月18日(水)のGILLEさんとしての1st アルバム「I AM GILLE.」リリースに伴い、先日シルエットライブを行ったばかりですが、ライブやイベント等のプロモーションも開催されることから、「もう顔を隠しきれんし、そろそろ どんげかせんといかんな」(GILLEさん)ということで顔を出すことにしたそう・・・・・

***************************************************************************



以前も書きましたが
1度聞いて、そのパンチのある歌声と歌唱力にノックアウト・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
やっと謎の歌姫の正体がわかりました




この曲もフルで聞きたいって思っていたら
ちゃんと収録されていました
さっそく、DMMのレンタルのウィッシュリストにポチッ!ですニコニコ