バースディ・プレゼント | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

「男鰥夫に蛆が沸く」というけれど

そこまでいかなくても

とーちゃんの部屋もほっちっちにしていると

かなり怪しくなってきてる・・・ウヘッ。(;°皿°)



明日はとーちゃんの誕生日

朝から、でちねぇさんとプレゼントは何にしようか・・・と考えてみたものの


でちねぇ・・「31のステッチのバースディケーキ?」(ただ自分がホッピングシャワーを食べたいだけ(^_^;)

却下やね

服もこの間買ったし・・・

私「ドラクエわ?」(これも自分がしたいだけ・・・)

プレゼントには却下(でも買っちゃおうかな~о(ж>▽<)y ☆ ) 





やさしい時間を・・・。



ンじゃ、なに?

・・・で、ふとひらめき電球ひらめき電球ビックリマーク

以前「オレの部屋も掃除してくれ・・・」って言ってたのを思い出し

プレゼントは仕事から帰ってくるまでに

「お部屋ピカピカキラキラにしよう~!」に決めました♪


幸い昨夜の雨で水遣りしなくて良いし、

今日はゴミの日なので絶好のお掃除日和

・・ってことで朝から頑張ってます(^_^)v






これで、スッキリきれいになったら

何か涼しくなるものを買ってあげようかな?





やさしい時間を・・・。


* 写真は内容とはまったく関係ありません


   ただ、ケロちゃんがかわいかったの・・・・(;^_^A