充実した一日 | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

今日はご近所さんと一日、イイ所ばかり行ってきました。

まずは神崎郡・・・・


一軒目は、ご主人がステンドグラスの先生をされ、

奥さまはナチュラルライフとガーデニング。



ハイセンスなバラとハーブの組み合わせですハート


やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

小物使いがすごくお上手。

私のライフスタイルのお師匠さまです。

ここのお宅に行くと、いつも元気をもらって帰れます。


(「カフェ・ロッジ パルチザン」さんが詳しく紹介されてます。ブックマークからどうぞ・・・)




2軒目は「Garden Aile」さん。

ブックマークから行ってくださいね。

私の写真よりずっとずっと、ステキですから・・・きらきら

も~~バラのお庭の美しさには圧巻!!


私の好きな、ふんわり、やさしい色のバラばかりです。



ほんの一部だけですが・・・。


やさしい時間を・・・。


やさしい時間を・・・。