エキナセア | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

この間から、自分流にステキにナチュラル生活をしておられる人に会って元気をもらってきました。

グータラしていた長~い冬眠生活から脱出できたのもこの人のおかげです。


と、いう事で、さっそく昨年末からボチボチしていたせっけん作りと、新たに編み物に、家具作りに・・・と、手作り生活、活動開始です太陽


最近、手作りせっけんの材料を求めて「カルディ・コーヒーファーム」に足をはこぶ事が多くなりました。

輸入食品、見て歩くだけでも楽しい。

円高還元でオリーブオイルは安いし、リンスに使っていた「きいちご酢」もネット通販よりもかなり安くでありました。



探していた「エキナセア」のハーブティー、このお店で2種類見つけました。


やさしい時間を・・・。


アーユルヴェーダをもとにブレンドされたシナモン入りのスパイシーなティーとミントのブレンドティー。

天然の抗生物質と言われ免疫力を高めてくれる「エキナセア」

風邪やインフルエンザ、かかってから苦しむよりこのティーで予防します。


スッキリ、爽やか、とっても飲みやすいので、ハーブティーが苦手な子どももミントの方は飲んでくれます。

胃や気分がモヤモヤした時なんかピッタリぐぅ~。

美味しく健康に、ハーブはいいです。