ちょっとしたこと・・・。 | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

Bump好きです。


どっぷり落ち込んだ時は必ず聞きます。

「メーデー」を聞いてると、こんなふうに救ってくれる人がいたらいいなぁ~って思うし、

「車輪の唄」のMV見てると言葉では言い表せない泣くが出ます。



さてさて・・・

近くのスーパーでのこと。

県立の大学があるからかなぁ、夕方に行くとレジはバイトくんだったりします。

今日は急いでたので、とりあえず端っこのレジに並んだところビックリ!!

この間までそこのポジション、トータルテンボスのアフロくん(似)だったのに、今日はbumpの増川クンに代わってるやんお~

本人かと思うほど(って、本物見たことないけど・・・)似てる~!!(ん、ちゃう?)

って、ぽわぁ~っハートとしてると、



あ”~ッ!!ガクブル

こんな日に限ってカゴの中は、あんなモノや、こんなモノ、見切り品なんかドッサリ入ってる~~!!うひゃあー

節約上手がアダに・・・。


って、勝手に盛り上がっちゃて、ちょっとドキドキした瞬間でしたぼー青スジ

やさしい時間を・・・。