『体が資本!』…ハッと気付けば、もう3月かよ…!?苦笑 | ★モラハラ妻★と裁判離婚する日まで~痩せたソクラテスのモノローグ~

★モラハラ妻★と裁判離婚する日まで~痩せたソクラテスのモノローグ~

6年前に妻が恐るべき「モラハラの本性」を現したのを機に、「性と性格の不一致」に当初から悩み苦しみ抜いた19年間の結婚生活に遂にピリオドを打つ決心をしてからの悪戦苦闘の日々の想いを、ゴール達成=「離婚成立」の瞬間まで可能な限り同時進行で綴って行きます…














この年になって…ここまで殺人的忙しさに見舞われることになろうとは…ネ…!?苦笑











金曜日は…終電どころか、会社を出たのが午前1時45分…やっとタクシー拾って最寄り駅まで…ファミレスで超遅い晩飯にありついて歩いて帰宅したら、もう午前3時かよ…!?苦笑











つくづく『体が資本!』…ってことを実感させられてる…2014年3月。微笑