007 スペクター | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

第24作目の「007 スペクター」を観ましたCD









スペクターの名前、久しぶり過ぎます。権利等の大人の事情でスペクターが使えなかったようで。スペクター、復活ですね。



プロフェルドが猫を撫でてるのかなー、なんて思って楽しみにしてましたが、猫はちらっと出てただけでした猫でも、やっぱり猫なんだなって思いました笑い泣きプロフェルドの事、あれで大丈夫なのか心配になっちゃいます。



マドレーヌの勤め先だった医療機関、あれは一体何なのか気になりました。あんな山の上にセレブな立派な診療所ってタラーあり得ないですね。



新Mもいいですね。



クローバーきみクローバー