HAWAII FIVE-0 10th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「HAWAII FIVE-0 10th」を観終わりましたCD








「私立探偵マグナム」とのクロスオーバーエピソードがあって、観るのに間が空いてしまいました。やっと観終わりましたCD



ちょうど10シーズンでファイナルです。メンバーも半分は変わって、初期メンバーも中間メンバーも後期メンバーもそれぞれ良かったです。ダノがあまり出ていない時期もあったし、これ以上は難しかったかな照れそう思いました。



アダムの揉め事もかなり引っ張りましたが何とかなったようで。ジュニアとタニも。クインの元旦那は気になりますがタラー



最後は始まりに戻ったような話でした。原点ですかね。



ハワイに行きたい飛行機





クローバーきみクローバー