ちゃんおつーーーー!

今日は、来たる4月の出演舞台の告知にやってきたよ〜( ◜௰◝ )✨

バルスキッチンさんの『どぎまぎメモリアル』の最中ですが!
次回は、一昨年の君バクで共演した東出さんのプロデュース公演にお邪魔します!💪('ω'💪)



第10回 東出有貴プロデュース舞台
【Catastrophe】

【脚本・演出・アクションコーディネート】
東出有貴

【日程・時間】 
2020年4月15日(水)~17日(金) 全6公演 

4月15日(水)14時00分~  18時30分〜
4月16日(木)14時00分~  18時30分~ 
4月17日(金)12時00分~  16時15分~ 

全公演後にキャストとのチェキ撮影会。 

開場は開演の45分前。 

【劇場】 
座・高円寺2

【料金】 
プレミアム席 6,500円 
一般席 6,000円 
当日券 6,500円 

公演時間 110分予定 

【キャスト】
玉川来夢
渡邉ひかる
赤間直哉
藍菜
阿佐美貴士
吉田実紀
樫村みなみ
♥️柳瀬晴日♥️
陽奈
池田謙信
神山慎一郎
馬場秀和
齊藤和史
大林ちえり
野崎万葉
片山隼
下村尚史
濱田隼輔
田嶋悠理

東出有貴

【スタッフ】
プロデューサー・東出有貴
音楽プロデューサー・透ch
舞台監督・はじり孝奈(obbligato)
舞台美術・はじり孝奈(obbligato)
音響・牛若実(UC-WORKER)
照明プラン・一場美紀
照明オペ・DISCOLOR Company
制作・吉崎小百子
衣装・東出有貴

【ストーリー】
1世紀に一度、人間界に訪れる大災害。 
大地震、大噴火、隕石衝突など、その年によって起こる事は誰にもわからない。
この災害によりたくさんの犠牲者が出るだけではなく、荒れ果てた世界にトドメを刺すように人間界では戦争が起こる。

人々はあまりにも強大な被害を齎す、この大災害を【カタストロフィー】と呼ぶ。 
時は世紀末。再び迫り来る未知の【カタストロフィー】に人々は恐怖していた。

そしてカタストロフィーにあわせて、この世界を自分の支配下の置こうともくろむ集団が現れる。

死者の魂を操り、この世に死者を転生する事ができる【ネクロマンサー】の血を引き継ぐ組織のリーダー【ネオ】

一方、ネオが動くことを予知していた【サン】

サンは除霊や死者の魂を成仏させる事ができる【エクソシスト】の末裔。 
ネオとの決着を付ける為、今年のカタストロフィーから人々の命を守る為、サンは仲間達と共にネオに立ち向かう...

そして、今回も劇中歌は全てオリジナルソングを使用し出演キャストが歌います。

楽曲を生で聴ける【Catastrophe】の出演キャストによるSPECIAL LIVEも決定致しました!



【舞台チケットご予約】

⚠️今回のご予約は、運営さんのメールアドレスに直接ご連絡いただく形になります!
御手数ですが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


チケットのご予約は、

予約専用アドレス 

catastrophe.tc@gmail.com

以下の専用アドレスに1~5の項目を記入してお送りください。


 送信前には必ず内容をご確認に下さい。

内容に不備がある場合は確認後の受付となるため受付順が遅くなる場合があります。

プレミアム席は各公演限定販売となります。 

前方3列目までがプレミアム席となります。

プレミアム席は売切れ次第、一般席でのご案内となります。


以下、入力必須事項!↓↓↓

お名前
ふりがな
連絡先(電話番号

チケット購入枚数 

・日にち(公演時間)× (プレミアムご希望の方はプレミアムとご記入ください)

プレミアムの表記がない場合は一般席でのご準備となります。

例≫
4
15 18:00×1

416 12:30×3 (プレミアム16:15×2 
4
18 18:00×2  


出演者名(取り扱い出演者を必ず記入ください


受付が完了いたしましたら「予約受付メール(お振込み方法など)」をお送りいたします。 

上記メールアドレスからの受信が出来る様にドメイン指定受信の設定をお願い致します。 

返信までお時間を頂戴する場合がございます。再送される方は、表題に「※再送」とつけてお送りください 

受付メール完了後の追加等をご希望の場合は整理番号を必ず明記の上ご連絡ください。 

整理番号の明記がない場合は新規扱いとなりますのでご注意ください。 



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

そしてそして!!
劇中歌を生で聴ける!LIVEを、千秋楽の次の日に行いますよ🎤✨

Catastrophe〜SPECIAL LIVE〜

【日程】
4月18日(土)

【場所】
池袋RED ZONE

【備考】
(樫村みなみさんは2部のみ出演、阿佐美貴士さんは出演いたしません。)

【料金】
前売り3,500円(ドリンク代別)
当日券4,000円(ドリンク代別)

【時間】
1部 15時30分〜
2部 19時00分〜

全公演後2ショットチェキ撮影会
(キャストにより撮影できない方もいます)

公演時間は1部2部とも100分を予定しています
開場は開演の30分前

【チケット予約について】
⚠️舞台同様、LIVEのご予約も運営さんへのメールにてお願いしておりますので、御手数ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

チケットのご予約は以下の専用アドレスに1~5の項目を記入してお送りください。
 ※送信前には必ず内容をご確認に下さい。
内容に不備がある場合は確認後の受付となるため受付順が遅くなる場合があります。
※LIVEは一部二部とも先着80名様限定となります!

予約専用アドレス 
catastrophe.tc@gmail.com

1 お名前
2 ふりがな
3 連絡先(電話番号) 
4 チケット購入枚数 
・日にち(公演時間)× 枚数
≪例≫
4月18日 15:30×1枚

5 出演者名(取り扱い出演者を必ず記入ください) 

※受付が完了いたしましたら「予約受付メール(お振込み方法など)」をお送りいたします。 
※上記メールアドレスからの受信が出来る様にドメイン指定受信の設定をお願い致します。 
※返信までお時間を頂戴する場合がございます。再送される方は、表題に「※再送」とつけてお送りください 
※受付メール完了後の追加等をご希望の場合は整理番号を必ず明記の上ご連絡ください。 
整理番号の明記がない場合は新規扱いとなりますのでご注意ください。 

お問い合わせ先:catastrophe.tc@gmail.com

【Catastrophe】事務局

沢山のご予約お待ちしております。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今回は、プロデューサーの東出さんはもちろん、江戸バクで一緒だった赤間直哉くん、ハピスペの池田謙信くんとご一緒するよ!( ˙༥˙ )✨

殆どは初めましてだから、とっても人見知りの予感ですが、新しいキャラクターに会えるのが楽しみ…!(*´-`*)

ぜひ、目撃者になってください👀✨