ちゃんおつー!


いつも、あたたかい応援、本当にありがとうございます。



今から色々とわたしの思っていることやらを書き連ねるのですが、それを読む上でわかってほしいのが、

『誰も傷つけようと思っていない』

『興味を持ってくれていること自体をありがたいと思っている』

ってこと。

そして、約束してほしいのが、

『悪いファンですよね、俺…』

とか勝手にネガティブに捉えないこと。求めすぎかもしれませんが、察そうと頑張ってくれる皆さんだからこそ、お願いしたいことです。


それでも、読んだ後に、もうちゃんはる嫌いだわ!アンチ!ってなったら仕方ないです笑

それくらいの覚悟を持って書くことを決めたし、たくさん考えました。



さて。

柳瀬晴日をご存知の皆さん、ご存知じゃない皆さん。

ちゃんサポの皆さん、そうじゃない皆さん。たくさんの方が読んでくれているのかな、もしかしたら誰も読んでいないかもしれませんが、私の考えたことを書きます。

タイトルにあるように、『ちゃんサポ』という名前をわたしから皆さんに使うのはやめようと思います。

元々『ちゃんサポ』は、芸能人ぶるのがあんまり得意ではない私が、『ファン』っていう呼び方が恥ずかしくて始めたものです!今も、『ファンの人』とかは私自身むずがゆくって言えないです笑

でも、この呼び方を作ったことで、所謂ファミリー感みたいなものが出て嬉しかったのも確かで。現在、ちゃんサポを名乗ってくれている方には、一等感謝をしています。


しかし、その一方で、一種の縛りというか、みんな仲良くしてね的な暗黙の了解作ってしまったのではないかとも思っています。

元は、『柳瀬晴日を応援する』っていう、皆さんから柳瀬への矢印がある状態で、他のファンとの横の繋がりが強制されているような状態ではなかったはずなのに。それもこれも、『ちゃんサポ』という団体名みたいなものを作ってしまったこと。

これまで、柳瀬本人が中心となって、親睦を深めようとしてきたことが、裏目に出てしまったことなのかなぁなんて思ってます。

せっかく、みんながそれぞれの場所で『柳瀬晴日』を見つけて、一人一人違ったスタイルで応援してくれようとしていたのに、わたし自身がそれを捻じ曲げてしまったのかもしれません。柳瀬も、決して人付き合いがうまい訳では無いし、そりゃ馬が合わない人もいるさ!って思うので!うん笑

だから、いま一度、『ちゃんサポとちゃんはる』という関係ではなく、『柳瀬晴日を応援する個人と柳瀬晴日』という、一人一人に真剣に柳瀬のやりたいことを伝えていくような仕事を、誠実にしていこうと思います。



ちょう!超!自分勝手なことをいうと、柳瀬晴日こっからも頑張るので、柳瀬のは嫌いになんないでくれよな!ってことです笑

あと、お客さん同士で特別仲良くはしなくていいけど、仲が悪すぎると柳瀬がなんやかんや困ったことになって、いろんなことが巡り巡って仕事を辞める羽目になります爆笑


柳瀬晴日にだけ、会いに劇場に来ればいいじゃない。それくらいの価値があるようなそんな仕事をして、もっと楽しい場所に連れていけるように頑張りたいと思います。

柳瀬は、みんなの人生の中で、今楽しいことを増やす担当だと思っているので、楽しいじゃなきゃ意味ない!

みんな各々、最低限のマナーと思いやりを持って、自分のスタイルで応援していただけると嬉しいです音譜


てなわけで、まだまだ未熟者ではありますが…。

みんな、これからも何卒よろしくお願いいたします…!!

ちゃんおつーーー!

なかなか動かないでお馴染みの、ちゃんはるブログまさかの1日2回更新ですよ💪(`・ω・´💪)



絶賛BURRRN!!!稽古中ですが、来月出演情報〜📣

来月は、
ガラスのスニーカー第2回公演
『王子様と7人のシンデレラ』
に出演いたします👑

9月13日〜16日は、ザムザ阿佐ヶ谷でお会いしましょう✨✨

柳瀬は、タイトルにもあります👑王子様👑をやらせていただきます!

どんな王子様になるかお楽しみに♥(ˆ⌣ˆԅ)

チケットご予約開始は、11日頃になりそうですので、ぜひTwitter情報のチェックをお願いいたします!

ちなみに、前回公演『かいじゅうたちのいるせかい』では、ツインテールのスーパー若作り36歳を演じたよ。



今回も、少し癖のある王子になるでしょう!お楽しみに✨
ちゃんおはーーー!L(’ω’)┘三└(’ω’)」

台風も通り過ぎてって、また暑くなってきたね!イライラするね!。゚(゚^o^三^o^゚)゚。

暑いけど、お稽古にいってくるよ!


絶賛お稽古中の
刀屋壱×劇団PIS★TOL
『BURRRN!!!〜無稽・本能寺〜』


柳瀬は、お市様にお仕えする侍女・楓役です🍁

殺陣バリバリのかっこいい舞台で、楓もちょこっと頑張ります!
しっかり者で一途で、初々しいところをお見せできればと思います✨
従う役初めてだから、めちゃくちゃ楽しいよ!みんなに、こんな侍女がほしい!と思ってもらえたら嬉しいなぁ♥(ˆ⌣ˆԅ)

本編では、こんな感じですが、アフターイベントでは刀屋壱の伊藤真さんと、イベントならではの殺陣パフォーマンスをさせていただきます💋

今まで、どこでもやったことのない新しいちゃんはるをお見せ出来ると思いますので、アフターイベントもお楽しみにです✨


楓役🍁柳瀬晴日応援フォームはこちら


今日は衣裳付き通し💪(`・ω・´💪)がんばる!




ちゃんおつですー( ´﹀` )

てか、あっつい!!!
いいよ、夏とかこなくて…!

もう、私の熱い夏は終わったから…!


てなわけで、主演舞台
fragment edge No.7
『QuartZ-クォーツ-』
が終演いたしました💍



約3年振りとなる主演でした。

fragment edgeのメンバーになってからでいうと、初の主演で。

主人公 シヴァ=アルディバインを演じさせていただいたのはもちろん、公式Twitterの更新やスタッフ業務にも携わり、よりスタッフさんのありがたさ、fragment edgeメンバーの凄さが身にしみてわかる、思い出深い公演になりました。

結構私が、バタバタしていて楽屋にいることが少なかったこともあって、ほとんどみんなとの写真がないのですが…笑

それも、頑張った証ってことで‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


そして、千秋楽ではダブルカーテンコールいただきました。
正直、まさかダブルいただけると思っていなかったため、コメントもぼやっとしていたと思うのですが、何より驚いたのが、カーテンコールでの挨拶がトラウマになってたってことですね笑
以前、主演のカーテンコールをさせていただいた際、ほんと当たり障りのないコメントをしたときに、某出演者さんのブログに『はるひちゃんにお芝居初めてで、不慣れで下手って言われた』的なことを書かれて、結構ショックだったのが急に思い出されて、頭真っ白でした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
LINEで長文で叩かれたり、嫌がらせとかもあってほんと辛かった笑
特定されちゃうかな?
でも、よくここまで我慢してきたなーって思うから許して!笑

ってこともあって、主演っていうのがこわくて、相手役ってのにもこわさがあったんだけど、セツナ役の栗野ちゃんは、本当に私を支えてくれて。
彼女と目を合わせて芝居するのが楽しくて、彼女に微笑まれるのが幸せで、安心できる瞬間でした。
君と出会えてよかった!
シヴァもセツナに救われたけど、私も栗野ちゃんに救われてた。


本当に夢のような時間でした。
それを作ってくれたのは、キャストのみんなであり、スタッフのみなさんであり、何やり見届けてくださったお客様です✨

Twitterにも書きましたが、個人で100人以上の動員ができたのは初めてで。
座長としての一つの責任を果たせたこと。
私が今までやってきたことは、間違っていなかったと再認識できて嬉しかったです…!
役者は数字が全てではありませんが、それでも、この数字は確実に次に繋がりますし、私の誇れることになりました。

これからも進みます。
今まで通り、でも力強く、ガンガン進みます!✨

ついてきてください(^ω^)❤

本当に本当に、ありがとうございました!!!