領収書整理ファイルに入れるだけにしていた領収書。※主に医療費ね。ついに整理してみました(笑)矯正には去年8月から16回通ったみたい(ノ゜O゜)ノうちにしては、よく通ったなぁ~…で、今までの治療費を確認してみた。↓↓↓ 42525:精密検査、初診料420000:矯正料(1/2回) 10500:CT(1回目) 5250:CT(2回目)--------------------------478275:合計4回の支払いでこうなっております。基本料はあと40万くらい払うはずなので、100万しないで治療が出来そうです!うちがやっているのは固定装置がクリアタイプなので、銀色のものより少し高い。さらに、インプラント矯正っていう割と最近の治療みたいだから、個人でやってる歯医者だともう少し高いみたいなんだよね。この中には親知らず含む計:8本の抜歯や、毎回の調整料金も含まれてるし…大学病院ってやっぱり安いのかも(笑)装置付け出したのは去年の11月~だから、今年の冬も装置着いてそうだね(笑)お金と時間と…かかるなぁ~( ̄▽ ̄;)頑張るぞ!!!
ラストでした。昨日で新宿勤務最後。寂しくなるね…。新宿で仲良くなった人達。みんな寂しいって言ってくれて(笑)ありがたい。いろいろあったけど、新宿での経験をいいものに変えられるように、月曜日からまた頑張ろうと思います!!!新しい勤務地でも『笑顔を振り撒いてね』って、楽しみに待っていてくれる人もいて(笑)こっちも楽しみだわ☆思うことは沢山あるけど…がんばるぞー!
矯正さっき、ミニインプラントって言う小さいネジを歯茎に入れてきた。骨にちょっと埋めるんだけど、うちこれ苦手かも…違和感はんぱない!!!午後から仕事になるかなぁ~?痛い…今日を乗り切れば!大丈夫なはず。歯並びのために、頑張る!!しかし、痛い…