用事があるので午後半中、電車で目の当たりにした光景。

外人さんの赤ちゃんをあやすあやし方がすごい!
宝石を与えるんです!!

将来が心配だわ…[みんな:01][みんな:02]

しかし、まつ毛長い…

iPhoneからの投稿

スマホアプリのLINE
使った事ある?

チャットみたいな機能があって、スタンプっていうもので遊ぶのが面白い(笑)

お試しあれ~[みんな:01]


iPhoneからの投稿
ファイルに入れるだけにしていた領収書。
※主に医療費ね。

ついに整理してみました(笑)

矯正には去年8月から16回通ったみたい(ノ゜O゜)ノ
うちにしては、よく通ったなぁ~…


で、今までの治療費を確認してみた。
↓↓↓

42525:精密検査、初診料
420000:矯正料(1/2回)
10500:CT(1回目)
5250:CT(2回目)
--------------------------
478275:合計


4回の支払いでこうなっております。

基本料はあと40万くらい払うはずなので、100万しないで治療が出来そうです!

うちがやっているのは固定装置がクリアタイプなので、銀色のものより少し高い。
さらに、インプラント矯正っていう割と最近の治療みたいだから、個人でやってる歯医者だともう少し高いみたいなんだよね。
この中には親知らず含む計:8本の抜歯や、毎回の調整料金も含まれてるし…大学病院ってやっぱり安いのかも(笑)



装置付け出したのは去年の11月~だから、今年の冬も装置着いてそうだね(笑)

お金と時間と…かかるなぁ~( ̄▽ ̄;)
頑張るぞ!!!
昨日で新宿勤務最後。
寂しくなるね…。

新宿で仲良くなった人達。
みんな寂しいって言ってくれて(笑)

ありがたい。


いろいろあったけど、新宿での経験をいいものに変えられるように、月曜日からまた頑張ろうと思います!!!


新しい勤務地でも『笑顔を振り撒いてね』って、楽しみに待っていてくれる人もいて(笑)

こっちも楽しみだわ☆
思うことは沢山あるけど…がんばるぞー!
さっき、ミニインプラントって言う小さいネジを歯茎に入れてきた。
骨にちょっと埋めるんだけど、うちこれ苦手かも…
違和感はんぱない!!!

午後から仕事になるかなぁ~?

痛い…


今日を乗り切れば!大丈夫なはず。
歯並びのために、頑張る!!



しかし、痛い…