30日マンションの契約に行ってきます!!!!7月から一人暮らしスタートだっ!!どうしても時間がなくて、30日に契約して7月1日から賃貸という条件の中、オーナーさんと契約交渉をしてくれた営業さんに感謝!!!楽しみだーーーー(ノ>▽<)ノあぁー、膨らむインテリア…(笑)
最近なんだかずーっとバタバタしてたぁ~…先週から、仕事帰りに週1皇居ランを同期と始めました。一周5キロあるんだけど、2回とも30分で走り切れたよ(笑)けど、体力と筋力の衰えを感じずにはいられませんでした…そして毎週末物件めぐり。先週、すっごい素敵な物件に巡りあって。今お部屋見てきたんだけど、多分あそこに決めると思う!!新築で駅徒歩4分!!キッチンも結構広いのよ~。ふっふっふ☆順調に行けば7月中に一人暮らし始めます。でね、一人暮らしをしていく上で、やっぱりお金の使い方は大切だと思ったから最近はお小遣帳つけてるんだ(笑)いやー、意識が変わりますな!!あ、そうそう、月一で料理教室も始めまして。自炊に向けて準備しちょります(笑)さらに、簡単なものらしいんだけど無線に関する免許を10月に取る決意を固めました!同期に刺激されてね(^_^)燃えるぜい!再来週はトレッキングに行って、7月の連休には屋久島で屋久杉トレッキング!!体力作らねば。ってな感じで、やることいっぱいだ~(>_<)楽しく楽しく、頑張ろ~♪
どーしようか‥仕事終わったー!本日は1年に1度の公聴会。みたいなイベントの日。早終わりだ-昨日、宇宙兄弟立ち読みしたら面白くて…大人買いするか、中古を探して買うか迷い中…お金って、きりないわ~(>_<)iPhoneからの投稿
GAGATHE BORN THIS WAY BALL5月10日さいたまスーパーアリーナに行ってきたー!!!アリーナ席で、よかったぁ~(゜▽゜)足は痛いけど、やっぱりガガが好きです☆ぼぉーんでぃすうぇー♪ガガらしいショットを一枚☆