に、行ってきました!!
砂蒸し風呂に入ってきたんだけど、すっごい汗かけて気持ちよかった~☆
ちょっと好みの感じだったので、もう少し手軽に入れるとこないか探してたら、あんまりないのね…(T_T)
鹿児島の指宿ってところが有名みたいで、死ぬまでに一度行ってみたいですなっ!!
また入りたいお風呂でした♪
砂蒸し風呂に入ってきたんだけど、すっごい汗かけて気持ちよかった~☆
ちょっと好みの感じだったので、もう少し手軽に入れるとこないか探してたら、あんまりないのね…(T_T)
鹿児島の指宿ってところが有名みたいで、死ぬまでに一度行ってみたいですなっ!!
また入りたいお風呂でした♪
今、仕事帰りに地下鉄ホームから人が転落するとこ見ちゃった(>_<)
幸なことに電車も来てないし、周りの人が助けたり警報ならしたりしたから何事も起きなかったけど、目の当たりに見ると本当にビックリでした…
まだドキドキしておる…
幸なことに電車も来てないし、周りの人が助けたり警報ならしたりしたから何事も起きなかったけど、目の当たりに見ると本当にビックリでした…
まだドキドキしておる…