一睡もせず荷造りと部屋の片付けをしてた。いない間に地デジの工事があるんだって…あまりに時間がなかったから、最後は適当に諦めてきた(笑)なにか忘れてる気がするけど、大丈夫よね?とりあえず既に鞄が重くて…(笑)重い分だけ楽しみ☆