荷造りと部屋の片付けをしてた。
いない間に地デジの工事があるんだって…
あまりに時間がなかったから、最後は適当に諦めてきた(笑)

なにか忘れてる気がするけど、大丈夫よね?

とりあえず既に鞄が重くて…(笑)

重い分だけ楽しみ☆