ガンダムオンライン 調整で気になった機体 | yellow-colorのブログ

yellow-colorのブログ

ブログの説明を入力します。

ジェガンコンロイ機

FAビームライフルが強くなると仮定すると、
モジュールで20か25%攻撃力が上がるので良いかも。
ただ15秒だけなので、まあめんどいですね。
 
Vガンダム2種
低コストでFAビームライフルが撃てる。
確か280の筈ですよね。
青い方は炎症ビームもあって楽しいかもしれない。
 
ヘイズル改
FAビームライフルがちょっと弱いけどありますし、スタン武器も持っている為。
近づいても良いのでありかも?
 
 
IWSP、ノワール、クロボン改改、GP01
良いのかな?笑
改改が良さそうな気がしてきまんた。v(´,,・ω・,,`)v
 
 
まあなんかあったら追加します。
これ、というのがあれば良いですね。
そういうのが見つかるのが楽しいです。
 
 
 
追記
FAあんまりでしたね。