ふりーげーむRPG(LOVERS)の話 | yellow-colorのブログ

yellow-colorのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ラロンド君が凄く強かったです。

沈黙が20%程度で聞くのでそれをずーっとやってました。

全体魔法2回で1ターンで死んだりするキャラもいるんですね。

ゾーマかなんかですかね。

レベル上げたら良いかもしれませんが、焼け石に水感もありました。

でも上げたら良かったかも。

 

 

 

ちょっと難しいRPGをやりたかったら良いと思いますよ。

 

 

やっと勝ったのでどっかに書きたくなりました。面白いですよ。

たぶん。

 

 

 

 

追記

次のボスは一発で倒せたのでやっぱ強いですね。(写真の敵)

 

ラスボスまでスムーズにいけました。

結構オススメですね。上のボスはちょっと私が下手なのか、調整ミスなのか、やばかったけど。。。