ブログ閉鎖のお知らせ | ももじりの野球ブログ

ももじりの野球ブログ

野球好きの野球好きによる野球好きのためのブログです。
プロ野球は12球団の様々なことを取り上げ、MLBは日本人中心、その中でも特にダルビッシュ有をたくさん取り上げていこうと思っています。

どうも、お久しぶりです。ももじりです。


この度をもちまして、2012年から続いていらももじりの野球ブログを閉鎖することにしました。


去年からかなり更新頻度が下がり、まともにブログと言える状態ではありませんでしたので、2015年プロ野球開幕前にけじめをつけようと思います。


去年は私事ですがかなり忙しく、プロ野球の中継も過去一番見れていない状態でした。今年は落ち着きそうだったので、ブログもある程度再開させるつもりだったのですが、自分が一番楽しみにしているダルビッシュ投手の登板が1年以上見れなくなるという精神的ショックがあまりにも辛く、今回の閉鎖に至りました。


飽き性の自分が3年間も続いたのはブログを見てくださった皆様のおかげです。特にコメントをくださるのは大きな活力となっていました。本当にありがとうございます。


ブログはやめますが、野球ファンということは絶対に変わりません。


今までありがとうございました。