ダルビッシュ、2試合連続の乱調で4敗目(6/23) | ももじりの野球ブログ

ももじりの野球ブログ

野球好きの野球好きによる野球好きのためのブログです。
プロ野球は12球団の様々なことを取り上げ、MLBは日本人中心、その中でも特にダルビッシュ有をたくさん取り上げていこうと思っています。

   レンジャーズ2-5エンゼルス


ダルビッシュがエンゼルス戦に登板し、6回5失点(自責点4)のピッチングで負け投手になりました汗


この試合はGyaoで見ていたのですが・・・とにかく調子が悪く、特に制球力がめちゃめちゃでした爆弾前々回登板で完封したまでは良かったのですが、前回登板のアスレチックスの調子そのままと言う感じでしたねこの日の登板はあせるアスレチックス、エンゼルスという強豪チームが同地区で、かつチームは大低迷とダルビッシュにとってはこれでもかと言うぐらいの向かい風ですが、なんとか踏ん張ってほしいですしょぼんそれと1回裏のあのビデオ判定はどういうことでしたんですっけ?映像ではどう見てもアウトだったんですが、走塁妨害と言う解釈でよろしかったんでしょうか?



この日の投球内容

6.0回 被安打5 奪三振9 与四球4 失点5 自責点4


※日が経ったので成績、ランキングは記載しません