最近、パソコンの調子が悪いし自分自身も忙しい | ももじりの野球ブログ

ももじりの野球ブログ

野球好きの野球好きによる野球好きのためのブログです。
プロ野球は12球団の様々なことを取り上げ、MLBは日本人中心、その中でも特にダルビッシュ有をたくさん取り上げていこうと思っています。

いよいよリーグ戦が再開しました!


リーグ戦が入る前は何かしら書こうと思っていた(例えばカープ大失速の理由とは?みたいなの)んですが、最近パソコンの調子が悪く、それに加え今現在鬼のように忙しいので、断念しましたあせるダルビッシュ、田中将の登板ログも現在2登板分溜まっているんですが、パソコンが完全に治るまでは書ける時に書こうと思いますかお試合は大体見ているので、覚えている範囲で書こうと思いますグッド!