美味しかったものシリーズ❹ | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。







最近ちょっと
愚痴っぽい内容が続いていたので















美味しかったシリーズいきましょう指差し











































さ、シンドバッドで

お腹と心を落ち着かせた私たちが向かった先は
























もう夜やん星空











おすましペガサスキャラバンカルーセルおすましペガサス



















密かに楽しみにしてましてひらめき飛び出すハート















いつやったか、何年前かに乗った時に

ジーニーに乗れなかったのが

ずっと心残りやって。。不安


























これ、乗りたいおねがいキラキラ


え、ジーニー乗ってもいい??おねがいおねがいキラキラキラキラ












とか言ってノリノリで

乗っちゃうアラサー←















年齢なんて関係ないのです真顔


楽しんだもん勝ちニコニコ音符
































無事、ジーニーに

乗ることができましたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート













メリーゴーランドってさ、

ひっっっさびさに乗ったんやけど、





結構高いんですね不安

乗る時ちょっとドキドキした泣き笑い




























優雅な時間を過ごしてから

向かった先は〜





























マーメイドラグーン🐚
















久々に

ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗って

海底をふわふわしてきましたw














マーメイドラグーンで


お土産とかも見て〜

欲しかったぬいぐるみバッジも買って〜

ミニーちゃんは買えたけど

ミッキー売り切れてて悲しくなって〜←
























海底2万マイルすぐ乗れそうやったから

予約してる晩ごはんまで時間迫ってたけど


乗っちゃえーー!

海底まで行って〜














やっと晩ごはんのお時間よだれ飛び出すハート















今回は一応予約しておいた

ホラインズンベイスプーンフォーク
















で、

ここのステーキ美味しいよニコニコ飛び出すハート






っておすすめして

今回は一緒にステーキ食べましたステーキ































相変わらず、美味しかったですニコニコ飛び出すハート


やっぱりホライズンベイの

お肉は美味しい!!



チキンステーキも美味しいし、

このビーフステーキも最高やしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






まだ食べたことない人は

是非!是非食べてほしい指差し気づき

















ただ、やっぱり

ギョウザドッグとソーセージドッグを

食べたあとやし、



まんっっっっっぷくでした泣き笑い











このステーキにかかってるソースが美味しくて、

ジャガイモをこのソースに付けて食べるのが

おすすめ看板持ち飛び出すハート














この時点でもう19時とか19時半とかやったから、




朝早かったし、


明日のパン買ってホテル帰ろかニコニコ



これ大阪特有の感覚なん?←









言うて、

エレクトリックレールウェイ🚃乗って

入口の方向かって、


明日の朝のパン何にしよかな〜ニコニコ音符


とか考えながら

パン買って、袋に入れてたら














なななななないろ〜音符









パーーーンキラキラ





















え、え、待って!

見てきていい?!?!おねがいおねがい











とか言って連れを

置いていくアラサー←




















































これも実は、見れたら見たい!って

言ってたんやけど、




そしてできればランドのお城の所で

見たかったんやけど〜











20時半からやしな。。



これ見てたら多分帰り

すごい人やろうな。。









元気やったら見よっかにっこり

って言ってたんやけど、








まさかのシーで見れたから

よかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート















元気やったら見よか=多分無理やから帰ろ














です。w















もうね、朝っぱらから動きまくってると

遅くまで遊べないんですよネガティブ






体力持たんのです←




なので、これも終わる前に退散泣き笑い











なんせ人混みを避けたいわたしww











しかも、これ移動してから気付いたんやけど


ミッキー広場?から見てると

建物であんまり見えへんかったんやけど、





エントランス?

アクアスフィアの近くに行くと

綺麗に見れました爆笑w













早く移動すればよかったw

















帰りは40周年デザインの

リゾートラインでしたニコニコ飛び出すハート




























これいつまでなんやろ?

乗れるだけ乗っておきたいねにっこり流れ星