美味しかったものシリーズ❷ | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。








前回の続き。。





























トイマニを後にしたわたしたちが

向かった先は。。



































インディジョーンズ指差し










実はちゃっかりプライオリティパス

取ってたんですニコニコ音符
















が、向かってる途中にですね!


なんと!




























インクレディブル!!!!ひらめきひらめき気づき















出てきたところっぽかったので

ちょっとついて行ってみたら




























気づいてくれて




























フォーキーカチューシャに触れてくれて



































。。。。?にっこり




























ああ!!

メガネ!メガネね!泣き笑いww

そうそう!わたしもメガネかけてる!

一緒ね!一緒!



そんなに度は強くないですがメガネかけてます←




















やれやれスター

















的なやり取りがありましたw







わたしね、グリーティングよく行くんやけど

キャラクターと上手く会話できないのよ泣き笑いw













そして無事、お写真も撮れたんですが、































謎ポーズでした泣き笑い泣き笑い









今回は2人で行ったので、

お写真切り取ってるんですが、





是非見てほしい泣き笑いww

いやー、面白かった笑い泣きキラキラ













こーやって、推しキャラが

増えていくんよね〜にっこりハート
































そしてインクレディブルとも

お写真取れましたニコニコ









これ、ちょっと時間かかったんやけど

近くにいたキャストさんが面白くてさ泣き笑い







なかなか当てられへんな〜





ぼちぼち行く〜?





とか言いながらちょっとずつ

後退りしてたら








ほらー!!もっと前行くー!!あんぐり

名前呼んだりー!

なんで後ろ行っちゃうのー!!あんぐりあんぐり











って言われてw










そのあとすぐ、

後ろの方におったのに呼んでいただけて

お写真撮れました泣き笑い飛び出すハート


インクレディブル様、ありがとうキラキラ



















で、ロストリバーデルタに向かってたら


ティモンラフィキに遭遇指差し












昔さ、ティモンとラフィキと遭遇した時に

ティモンと写真撮りたかったんやけど


その時はタイミング的に

ちょっと難しかったんよな赤ちゃん泣き




で、

あーー。。撮りたかった赤ちゃんぴえん

って呟いてその場をちょっと離れたんやけど


後ろからトントンって肩叩かれて、









え、誰?なに?真顔


と思って振り返ったら、
















ティモンやったんよ笑い泣きキラキラ















え、フリーグリーティングって

キャラクターから近づいてくれることって

あるんや笑い泣きキラキラキラキラ



って、すっごいテンション上がって

お写真撮らせてもらいました飛び出すハート













今回もしっかりお話ししてくれて、

(今回も上手く会話はできませんでしたw)


お写真撮れましたニコニコ飛び出すハート














で、やっとこさ目的の

インディジョーンズ指差し









ここもなんだかんだかなり久々で、

軽く5年以上は乗ってないな〜無気力






















閑散期やし、プライオリティパスなんで、

乗り場までほぼノンストップやったんで

お写真がブレてますw
















え!あれ隠れミッキーちゃん!?って

ひとりでテンション上がっちゃったやつ←














かなり久々やったし、乗る前はちょっと

ドキドキしてたんやけど


絶叫苦手です←















めちゃめちゃ

楽しかった!!!おねがい飛び出すハート












ひとりで行ってもシングルライダーで

乗っちゃいたくなりそう指差し




















で、やっとですねw






















🥟ギョウザドッグ🥟













これもさ、めーちゃめちゃひさびさに

食べたくてにっこり





いつも尋常じゃない待ち時間やから

諦めてたんですが



今回はなんせ、閑散期!!




すんんんごい空いてましたキラキラ





もうね、すっごい久々に食べたけど

やっぱりめちゃめちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート




安定のお味でしたニコニコ








しかも、行くちょっと前から

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

販売されてたので、

絶対こっちのが空いてるやろおねがいキラキラ





ギョウザドッグ食べるなら

こっちで食べるのがおすすめ指差し






1階はすごい空いてたし、

室内やからあったかいしにっこり












しかもこれ、食べてる時に

おさる3匹猿猿猿

お店の1階通って行ったんよね!













うおおお!ひらめきキラキラ

ってちょっとびっくりした!















と、怒涛のキャラクター

遭遇率でした看板持ち飛び出すハート